神戸 ポートピアホテル | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

昨日 エンジェルちゃまが 
 ご招待して くれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 サプライズに びっくり!
ポートピアホテルさん
  久しぶりに来ました
素敵な ホテルです照れ

  まず 軽くスパに入りました
スパには ドリンクバーもあり ありがたい

そのあと ランチ照れ
嬉しい照れ

北京ダックラブ


楽しい おはなししながら たくさんたべました
飲茶ラブ


少し 会えなかったので
 たくさんお話し しまくり
エンジェルちゃんとは 話が尽きませんキラキラキラキラキラキラ
お腹いっぱいになったら
またスパへ
↑ ※画像 お借りしました
居心地良すぎます
サウナ水風呂 入って
  さらに サプライズプレゼント
 全身アロママッサージ まで
  もー 嬉しすぎます!!
至福の時間ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
   感謝感激ラブラブラブラブ

のんびり12時間ステイしました

帰りは  韓国料理屋さんへ

エンジェルちゃん 本当にありがとうラブラブ

いつも いつも  サプライズが
素敵すぎて
  私も見習いたいです照れ