肥後橋ましか | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

肥後橋散策の日の 夕食は
  エンジェルちゃんが 調べてくれた
ましかさんへ照れ
  鯨の心臓刺から スタート
大人気店です
  1食1食を 大切にしている
エンジェルちゃん  共感です!
ラクレットチーズバケット絶品!
おかわりしました照れ
ホタルイカの沖漬け
 うまかぁ

牛のハツ焼き
イカスミパスタも最高!
レベルが高すぎる! どれもおいしぃラブ
めちゃめちゃ リーズナブルでレベル高すぎます。

帰りは 一駅歩いて 帰りました照れ

肥後橋は近いのに なかなか行かない場所でしたが

沢山いい店が あったので
また いきたいです!
ましかはリピート決定ですラブラブラブラブラブラブラブラブ