水曜日 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

久々に ゆっくり 睡眠できたぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{05D1C9EC-B1F3-44CC-819D-3C084812AF3F}
宅配 飲料の勧誘がきましたびっくり
 沢山 いただきましたよ笑笑
  R-1 は 普段飲んでいるので
しばらくたのんで みましょう照れ

{5FA5074C-A108-4420-BF8D-510CE1A5FD8E}

{0139E3DF-FF9F-4B6F-953A-1D939CA10E96}
伊勢で買ってきた
  シラセ本店の バームクーヘンラブ
{985072CB-C4A9-476F-B67E-E83A7BDD73D7}
後輩ちゃんから もらった
  お土産
{E4AA09E5-D53E-416D-9391-2B93D51046FC}
大好き 桔梗信玄餅
{D109ABE4-BF0A-4B04-ADD6-F47BD5AA12C8}
 九州物産展でかった
  紫蘇ジュース

お休みの日は お家にある おやつを食べながら
まったりー  幸せラブラブラブラブ

今日で2月も終わり。。
去年 本当に悲しい 信じられない裏切りがあり
  何度も何度も  仕返したいと 思ったり
憎んだし 苦しみました。
でも 周りに支えられて
  毎日すごしました
仕返ししなくて よかったです。。
今では 今年に入ってリセットしたいので
 思い出さないように してます。。が。。
その時の事を思い出したりしても
  心の痛みが以前より 和らぎました
日にち薬ですね。。 

心の底から 信頼していた人からの裏切り。。
 
  相手は今 どんな気持ちでいるのか
わかりません。。。
でも きっと 悔いていてくれると 信じ

3月からも 毎日楽しく笑顔ですごせますように

あの事があったから 日々の幸せ ありがたみがわかるし
本物が わかるようになりましたおねがい
  大切な友人 家族 相棒さん
 周りに感謝しながら 頑張ろうおねがい