‘17・11 東京旅行3 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

相棒さんと 銀座で待ち合わせラブ
今年最後の東京なので
毎年の事ですが
 11月に相棒さんのお誕生日&クリスマス
私もクリスマスプレゼントを買ってもらいますおねがい
有楽町メンズ館で
 ビジネスバックをプレゼントしました

予定のお品より かなりお高めになりましたが
 2人の意見も一致しましたし
喜んでくれてよかったおねがい

私はお化粧品とアクセサリーを買ってもらい

夕食へウインク
{D3417609-A378-41BA-A3E1-C12F864536FF}
    出汁しゃぶのお店
{300331FE-010B-4329-882A-C6BACCF90DF6}
飄嘻さん
{120905FD-05B0-4B18-A3F3-0E4505B62424}

{DB048FA5-AEB5-4B50-9345-688492D934C1}
滋賀県に本店があるようで
赤こんにゃくが!!うれし
{38B52FBE-588A-4523-8828-4F6E3066CFE3}

{FABE749C-AB13-4484-81CA-A54EC4C77541}
濃いめのお出汁にネギをたっぷりいれて
豚しゃぶをいただきますおねがい
もちろん、ポン酢 ゴマだれもあります

出汁しゃぶ美味しい
{43F2D707-85A8-4EAF-B7D8-9BBACF1AE42F}
近江牛もいただきます
{3EC66A90-8364-4DA4-9AAD-6648FC2A3693}
今回は 相棒さん ビジネスもだいぶん減らしてくれ
時間に余裕があるようで
時間を気にせず ゆっくり食事おねがい{DF274293-D62D-4F59-8DEE-8E9445990038}


{C3264A3E-C3F3-4D72-A70C-EBA557E55642}
ホテルに戻り クラブフロアでも
沢山お話ししましたおねがい

{CBC8D404-60A9-499D-8F88-B7869D694413}
こうゆうことが、なかなかできないので
うれしいです爆笑爆笑
私の 事を心配してくれ
仕事をセーブしてくれたんだなぁーと。。
 3泊ステイも許してくれ
  本当に優しい相棒さんです  感謝しなければ。。。