‘17・11 東京ステーションホテル2 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

朝が来ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ ぐっすりねました晴れ晴れ

お支度をして
 楽しみにしていた 朝食へナイフとフォーク
{7DCCBC40-81D8-4E86-BEA1-4D307F6BC18B}
この朝食を 食べに ここに泊まりにきましたよ

今は 限定で数日 宿泊者以外でも食べにこれるみたいですラブ
とにかく 種類が多く
  いくらや 鰻、和洋中とバリエーションがすごいです

会場のアトリウムは以前は朝食会場と宿泊者のライブラリーでしたが
いまは、ランチやディナーもしてるようです。。
{7409083B-D27C-4256-8143-28696FFAF5FB}
初めてエッグベネディクトもオーダーしました
おいしぃラブラブ

{980E74F3-A977-4C84-BFB8-579E494B67E7}
食べまくります

{CDF30DF4-70C8-4D02-91BC-843CBABF1666}

{87E13DF4-5DB4-479F-BEAB-797E0F77EC75}

{439D406D-A47A-4E4A-A979-BE236EDAFED8}
あー 幸せですラブラブ
{879FBDD7-1DB3-46F4-B12B-FB7464C10FB2}
お部屋で チェックインまでのんびり
{6050CD22-1FBD-46E4-A7CE-5B2A1937DD96}

{0FB472C3-6B65-406E-8FED-CF6F3CAA3EAF}
さぁ 次のホテルへ向かいますおねがい

来年もまた  ステイできますように
来年は娘ちゃんを連れてきたいなぁおねがいおねがい