ブルーム カレー | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

昨夜は またまた 同志と カレーへ

 パワーアップしたいときは。。
 ブルームのカレーが 無性に食べたくなるんですよねラブ

去年も 帯状疱疹になり 元気なくなったとき
最初に食べたいなって おもったのが
 ここのカレーでした
その時も 同志が付き合ってくれましたおねがい

ここの お味が大好きなんですラブ
{B831C9B8-1050-4034-8220-75FDC3B3F917}
新しい メニュー チーズが
どーん!っと かかってますよおねがい
{E765CF95-3A15-4AF0-976F-BC32A6623708}
ビーフカレー甘口が 大好きです
{C3E9DAA4-5EF8-47AE-B3B7-F2569132668E}
薬味も 沢山ラブ

同志は ほんまに聡明なので
いろんな  わたしの????
  的確に答えてくれるので
本当に  感謝ですおねがい
  また  励ましてもらいましたラブ
{44C1C9D8-BFF8-4994-87A9-9856A4BCF76A}
帰りに バックを 見に行きました

相棒さんに いいのが あったから
 写メしたら
モルビダ??って 即返事  笑笑
 なんでわかるんや  笑笑


誕生日&クリスマス プレゼントはバックに決まりだね(^▽^;)