‘17・1 東京旅行2 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

お部屋で まったりした後
 お散歩へカナヘイうさぎ
{FC2EB91A-210D-4205-8017-B900D8217A4A}
よるの 東京駅の 景色大好き
100年の歴史を感じますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{D79D4D9D-3615-4AD7-9B96-8B0675B2FD32}
グランスタや東京キャラクターストリートへ
{80B1637A-43ED-4271-9849-3081BE3BA7C6}
娘ちゃんの 好きな クレヨンしんちゃんグッズをかいに!  17歳ですよ笑笑!
{3F90CDBA-297B-414F-8A12-5EBF332989E9}
 テレ朝ショップカナヘイ花
{9CF172A0-64CF-40D4-89B1-49A66FC7901A}
メープルマニアもゲットてへぺろうさぎ

相棒さん 会食の為 おそくなるようなので
 1人ご飯へ
ふかひれーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{A5E0D930-30E4-4CC5-83CF-82E1B2CF0F6B}
姿煮食べたかったですが
  1人なので がまん、がまん
{2159B968-ED85-43D7-BFD8-C22535CBEF84}
お安い方にしましたよ笑笑

その代わり フルーツパーラーで
ミックスジュースを買いました

そうこう してるうちに 相棒さん
帰ってきました

ミックスジュース ほとんど 飲まれた。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{04F8DEB8-36F9-4339-905B-385C62C31E0F}

{84987695-D6CF-43EA-8389-6D401306DED2}

東京さいごの 夜です
  相棒さんと たくさんお話しできましたつながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケ