平常心 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

{3F1E3B31-A66E-4D8A-8DC1-E320D2444D92}
先週の今頃は ここで 癒しの ひと時を
 過ごして たのになぁつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎ
  あー早くまた 東京いきたいなとびだすうさぎ2

この半年間 本当に いろんな 事がありすぎました
 自分の 意思とは 逆になったり大泣きうさぎ大泣きうさぎ

1人の人の事で 一喜一憂したり。。 大泣きうさぎ
  信用できなくなったり
 自分をみうしなったり
また、心が通ったり。。

 
でも、この数週間で 見違えるほど
 穏やかにいれてます
 心が落ち着いてきてます。。

自分の中で 感謝と 人の気持ちはその人のもの
思い通りにはいかない
 自分自身 向き合うことをしなければと。。
変わらなければ。。
自分を大切にして ストレスをためないようにしないと。。。

かなりの 短気で すぐに怒ったりしてましたが
 辞めることにしました笑笑

まずわ 笑顔 感謝  聞き上手になろうと

それでも、、今日はイライラって なりかけてました
が。。 一呼吸おいて 平常心。。笑顔。。
そうすると やっぱり いい事あったカナヘイうさぎ

 これからも、、こんな事が 多々でてくるかもしれないけど  
 上手に かわす力を つけないと

一呼吸で平常心 つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

自分の周りの素敵な女性
 素敵なブロガーさんのブログを読んで 
勉強してますカナヘイハートカナヘイハート

今週も 1週間 楽しくしよー
 
まずは  明日は 病院だぁ
  経過観察の診察無気力ピスケ   良い方向でありますように。。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら