‘17・1 シャングリ・ラ 東京2 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

朝がきましたぁ無気力ピスケ無気力ピスケ
 いつもより ゆっくり 休み
ラウンジへ
{A8D19491-512A-4884-8730-CA268F266E8C}
和定食 美味しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
鉄板ですね
{0FEF9B27-6078-4340-80CE-93C1531B69F0}
今回 初めて フレンチトースト 
お願いしました

ハーフサイズ

{5C020BC1-C589-4FFD-B571-C5AF216AF75D}
きゃー  メッチャ 美味しいよぉカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
  なんじゃ、こりゃぁー  あかん 美味すぎ
パンの間に  チョコレート挟んでます!

  今まで食べた  フレンチトーストの中でダントツ1位、
とろけます。。さすがシャングリ・ラ  
  なぜ  今まで頼まなかっんだ。。ショックなうさぎショックなうさぎ

次からは 頼みますカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

また、はやく、たべたいよー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{15CA73CD-652B-4E78-9E3F-31909944A857}
お部屋に 戻り   まったり
{70FB65BA-D4C2-450A-A168-DA81DC5A01EB}
ゴロゴロ
 相棒さんはビジネス

そうこう してるうちに  チェックアウトの時間大泣きうさぎ
{E0444175-763F-446D-B3C9-086A1820C716}
相棒さんとティータイム
{0DC6B1D5-E566-4827-A64F-2F64A02ED9D7}
私は  このまま シャングリ・ラでランチ
  相棒さんはお仕事へ
別行動ですてへぺろうさぎ

次のホテルで まってるよん  笑笑つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ