いろいろな 出会い | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

先日
 1年前からの 知り合いから
お食事にさそわれました割り箸

 仲良しでしたが、まさか お食事に誘われるとは おもってなかったので
 うれしかったです音譜音譜音譜
{015C9513-4BA1-4B1C-9FC0-0E366A3F8578:01}
宮崎 料理やさんへ

話しが弾む弾む
  今まで  なんで 食事にいかなかったんやろー
楽しい 時間  勉強になりましたアップアップアップ

自分の知らない所で 
 いつも自分をみていてくれて
味方だったってしって。。
 本当に嬉しかった音譜音譜

前職の時
 本当に 人間関係で心折れることがたくさん。。
その時、、いつも
捨てる神あれば、拾う神ありって
 自分に言い聞かせてきました

そして今に至り
沢山の素晴らしい 人たちに巡りあえてます   ありがたやありがたや

時には 裏切られる時もあるけど
 きっと分かってもらえる時が来るって
前を向いてます。。

{8A39D725-60A5-401E-9096-B677992989A9:01}
もうすぐまた
ルーツに旅立ちます

九州って ことばを見るたび聞くたび
切なくなります。。

でも今回は 自分の再出発の為に
 勇気をだします  

また、きっと色んな出会い変化があるでしょう!

人生は冒険だぁ