暑いなぁー | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

今日も お休みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
  暑い暑い  汗だくで 布団干し。
京菓子  たべながらまったり。。
  美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
上品なお味ラブラブラブラブ
{5802B6C7-06E5-44D9-BD7E-943D0861CA05:01}
娘ちゃんも 今日から夏休み晴れ
  よかねー音譜音譜音譜

ホルモンバランスが崩れ気味で
  久々薬を飲んでます。。あせるあせるあせる

普段は 元気なので あまり気にしないですが。。
経過観察の病気をいくつも もっていて
 場合によったら 
トリプル手術にも なるかも汗汗汗 
 なので
普段 元気に過ごせることに感謝と
やる気スイッチがでないときも
  身体のサインとおもって無理せずゆっくりしよう。。と

今年の人間ドックの予約もしました

{1964FDF1-A366-46BC-8D70-42194F4D8688:01}
チクチク
ちびちびがんばってますラブラブ