にちようび | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

{AA45ECA6-E316-4607-9684-24232822EEEC:01}
今日は  1日 相棒さんとメールで会話しながら。。ごろんごろんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
  こんな日もあっても  いーよねんチューリップ赤チューリップ赤

先週  相棒くんプチ ケンカ 
  とゆうか  彼フォローが甘かったドンッドンッドンッ
 本人が 気付くまで 放置する作戦をとり
3日ぐらい考えて(笑)本人気づいて 
 謝ってきました
いつもなら、私がすぐにいって 謝らさせる(笑)みたいな感じでしたが。。
放置作戦が、よかったみたいで

今度  お詫びの品買ってあげるねって、ゆってきた(笑)(笑)
  わぁーいわぁーい(笑)たのしみだにひひにひひ
買ってもらうかは
 別として、わたしが 傷ついたこと
すごい嫌だったことを本当に 自ら
わかってくれたことが  うれしかったし 進歩したな(笑)
{AAB9F004-BD2F-4A1C-85A0-EC39A8F9DA84:01}
あー 紅茶おいしいなぁ

マリアージュです☆
{9DA34C29-5892-4078-B297-11109017EDF4:01}
ありがたいラブラブラブラブ ことに
  買ったことが ないんです合格合格
いつも、私のところにマリアージュがきてくれますアップアップアップ
先日エクラちゃんからもいただいしたしラブラブラブラブ
缶は私が 1番尊敬している料理人が
  フランスでかってきてくれました音譜音譜
大切にのんでますコーヒー
{4470146C-D1FA-43A4-8970-33801A0B69F5:01}
ごろんごろん
しながら。。チクチクもちびちび(笑)
  くるみボタンのへあゴムもつくりました
あじさいあじさいあじさいあじさい