昨夜の夕食 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

 
{FA51A58C-9CD1-4BE5-A381-7AA7174F2078:01}
昨夜は 娘ちゃんとスポンサー様とお食事会割り箸
 でした
娘ちゃんのリクエストで 中之島穂の河さんへ音譜
わたしも一週間に二回もここに、これて嬉しいわぁ
{524049B8-1643-4AF8-916D-A1AE5B6AF03B:01}
好きなものをすきなだけチョイスして
たのみましたよ 贅沢キラキラキラキラキラキラ
{657A3EF4-C092-4F4A-9E1E-3B452353DA77:01}
Powerチャージ
 すっぽんアップアップアップ
{B0DEA2EB-13CB-4337-B311-22954AEBC045:01}
お肉
{DE8CCF65-B2AF-468E-B8AE-8C033A2C6F27:01}
鯛のアラだき   うまうま
  他にも
たくさんたべました(笑)(笑)よ
{02DBE520-F66D-44B0-9618-A7749FC17458:01}
娘ちゃんは  ここの天ぷらが日本一と
いっていて
大好きなんですラブラブラブラブ
心さん  気合いいれて(笑)
  たんまり つくってくれました!!!!
散々食べた後なのに、娘ちゃんペロリと平らげましまよ音譜音譜

忙しいのに、無理ばっかり聞いてもらい
いつも、ありがとうございます
{DEE119DB-E38D-473A-BC20-E9994F50DAAD:01}

もうー本当においしかったよーアップアップアップ

{F67CCCC8-B8B9-40A8-983E-FD99DAD436E1:01}
かえりは、系列店の大好きなBARへ

ベリーニいただきました
幸せな、時間を過ごせました音譜音譜音譜