‘16・BD シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブ7 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

4日目の朝がきました雨
 世の中は月曜日なので、相棒さんは
出社ですビル
 ギリギリまで 寝かせてあげますよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝食も時短の為 インルームナイフとフォーク
 前日の夜にラウンジで お願いしておきました音譜音譜
{39E130B8-2DB8-4F3B-88C5-EEB5567F713E:01}
洋食です
3泊で、
和、中、洋食と制覇しましたね笑
{BC8E61C8-AED5-4082-ACC9-1B8F9F532760:01}
相棒さん  たりないー  たりないー笑
ゆってました汗汗汗ラウンジいったらよかったね笑笑

シューズクリーニングもちゃんて出来上がってきたし
ワイシャツもアイロンかけかけも
出来きましたニコニコ
完璧で、お見送りができますよー
{2FA0B0E8-B2C1-4350-9FC4-EF01A781F8A4:01}
外はすごい雨です雨

3日間はなんとか 雨が もってくれたから
良しとしましょーアップ

相棒さん 出社の時間です時計

ずっと一緒にいてくれてありがとう目目
いってらっしゃーいアップ
{9DB36205-4A7F-4082-91E7-4F9739AB4625:01}
私は 支度とパッキングです
 今回の旅もシスレーさんが
 活躍してくれました口紅口紅

チェックアウトの時間です
{5AE1F428-66C1-42DB-9F58-E7131B154AD0:01}
ゆっくり ロイヤルミルクティーをのみながら  旅の余韻にひたります
3泊もしたのに  まだまだいたぃーあせるあせるあせるあせる
{FEE61F72-7D72-4CA3-8BB1-257A52012C62:01}
バイバイ シャングリ・ラ  また
絶対くるよーアップアップアップアップ