‘16・BD シャングリラ・東京 ホライゾンクラブ2 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

友人と別れ ホテルに戻ります地下鉄
相棒さんが、まだまだ帰ってこないので
ラウンジへ
{6C361E58-3B9C-4BFF-B74C-BE1D17C0299A:01}
カクテルタイムですカクテルグラス
シャンパンと共に  美味しいお料理をいただきます音譜音譜

本当にシャングリ・ラはお料理が美味しぃー合格

のんでーくってぇー
{884A4AE1-E5EB-4E8E-A375-CA649A14BE0B:01}
カクテル 
ホライゾン東京もいただきます音譜
最近のお気に入りですキラキラキラキラキラキラ
{153D6592-FD66-4641-A68F-8A70E8A352B3:01}
スィーツも美味しいんですよラブラブ
{1F041372-736E-4E74-89C9-B8411F6A1A9A:01}
うーん止まらない音譜

ゆっくりまったり
 お腹いっぱいになったので
お部屋に。。
{DDFA1653-DB7D-40A7-9B26-16F52BB2DCF7:01}

{67ECDA7A-A9F2-4EA4-B63B-57FAE97E525E:01}
相棒さんラブラブラブラブ

日付が変わる 30分前に帰ってきてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 ハグハグ

お誕生日ケーキ 当日に会えておめでとういってくれたぁラブラブラブラブ
 感謝

って。余韻に浸る間もなく
  俺のトロールビーズもってきてくれた?笑 連呼笑
そのご、仕事しだすし叫び叫び叫び叫び
色気のない。。笑
   私は昼から飲んでるので、気がついたら爆睡しておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ