‘15・1 シャングリ・ラ東京5 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

部屋にもどり
それぞれ 部屋できるビジネス&支度アップ
相棒さん  ゆっくりしてますねー
 珍しい合格合格合格

ビジネス前にランチ 買い物行こうと
何回も 誘ってきましたが
私は約束があるので、、残念汗汗

ランチには 行けないので
ホライゾンクラブラウンジで
軽食いただきましょーハンバーガー
{D5578188-7F61-447A-BA2A-7950E8EA5424:01}

私はおやつだけにひひにひひ
相棒さんには、サンドイッチたべさせて、、
2人で雑誌みながら ゆっくりTime


相棒さん今回はなかなか
ラウンジ出没率たかい(笑)
ゆっくりしてるし(笑)

{80E2793A-6637-4B9A-BDEB-4285C4E6B835:01}
おっきな
シャングリ・ベア買ってと おねだりしまくりましたが。。
うちに沢山 ぬいぐるみ あるからもう
ダメと言われました汗汗汗

{70C9C7A6-6E79-49F8-818B-B2C0F10A50FC:01}

相棒さんを
送り出して、、
私は  舞浜にGO!!