ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここ最近暖かかったり寒かったり・・・
言うても、それほど四季に関心があった訳でもなかったが
去年の今頃はハワイだったので春を満喫できなかったこともあり
春の訪れが嬉しい・・・いや楽しくて仕方がない♪
ちなみにハワイでも四季ではないけど季節の違いはあるよ~
きれいやな~
アメンバー限定記事です