遊び疲れ(笑) | 気まま日記

気まま日記

気まま日記は、好きなときに自由に日記を書く…

気楽なブログ

1/2(水)にインした時、ニューイヤーグリーティングが風キャンに叫び

で、5日(土)にリベンジしました!
無事見れたし、BBBも当たり、テーブルも堪能できて楽しい1日が過ごせました(笑)

ダフ君裸~(゚Д゚)



なんと、お友達と約束してたので…
6日(日)もインしました(^。^;)

6日はゆったりとインでした!
行ってビックリ(゚Д゚)
閑散期期待してなかったけど、空いてました!
相変わらずテーブル鑑賞して、アクアトピア乗ったりしました!

連続イン楽しいけど流石に疲れた~

心地よい疲れですね~(^^)v

また、改めてブログに残していきます!

アンバサダーで買ったドナルドさん


6日のエントランス


アクアスフィアの前ほとんど撮影してる人等居なかったな…
Android携帯からの投稿