見て頂きありがとうございますラブ




先日の同僚達のランチ会に

出掛ける時に

次男お父さんから

「🤰陣痛来て入院した」

と、LINEが


初産なのに予定日より

5日も早いびっくり


数日前にお嫁ちゃんに

電話した時に

🤰「もしかしたら予定日より

早いかもしれない」

🐰「テレビドラマみたいに

陣痛きてもすぐオギャー大泣きって事は

ないし1〜2日はかかるかも

しれへんで〜安産祈ってるから」


お父さん「今日産まれるかも」


ランチの途中


お父さん赤ちゃん産まれた‼️」


おばちゃん5人で

「おめでとう🎉」

と、ボイスLINE


皆んなに

赤ちゃん誕生記念の日に一緒に

喜べて嬉しいラブラブ

と祝ってもらい





可愛い💓

そして3人の笑顔の写真も送られて来て


2人とも無事で良かった飛び出すハート


帰宅して

さぁシャワー🚿浴びて1人で🍺で

お祝いしようかと思ってたら






お父さん「出血多量で救急車🚑で

違う病院に運ばれた」



🐰「えっ!?

さっき笑顔の写真送って

くれたのに??



その後暫く連絡なし



お父さん「検査中」「輸血中」「治療中」

      「意識はある」


これらのLINEが数十分毎に

ぽつりぽつりと送られて…


大量出血で輸血だなんてガーンガーン

ショック状態になったら

命に関わるえーん


なんで?なんで?


もう生きた心地しなくて

大阪市内で私は家も病院も

わからない

駆けつける事も出来ず

ひたすら家で祈りお願い続けた


死んだらアカン‼️えーん

戻っておいで‼️えーん

赤ちゃん赤ちゃん待ってるんやで‼️えーん


状況がわからないだけに

一瞬、天国から地獄になったら

どうしようガーン

良からぬ事が、頭をよぎったガーンもやもや魂


数時間後

お父さん「バルーン入れて出血止まって

一旦落ち着いた

意識もしっかりしてきた」

と…


良かったキラキラ

意識朦朧やったんかと

涙が溢れたえーん


翌日お嫁ちゃんは居ないし

まだ大変なので躊躇したけど

孫ちゃん赤ちゃんに会いに

行きました




可愛いキューン飛び出すハート

可愛い過ぎるキューン飛び出すハート

ばばばか爆笑


ママも頑張ってるから

少しの間は我慢して

ママが帰って来るのん

お利口さんに待っててなえーん

生まれてきてくれて

ありがとうキラキラ愛飛び出すハート


面会は旦那と妊婦🤰の母以外は

無理かもと思ってたけど

無事抱っこさせてもらい

感無量泣くうさぎ


お嫁ちゃんの母はナースさん

息子お父さんからの連絡で事の重大さが

すぐわかり運ばれた病院病院

駆けつけたらしい

まだ孫ちゃんには会えてない

お先に私がお目通りさせて貰ったアセアセお願い


産んだのは大きめだけど

個人の産婦人科

近くにも総合病院が

2軒もあるけど

離れた救命センターに

運ばれたらしいタラー



ナースの母曰く

血管の奇形があって

大量出血になったらしい

通常の3倍の1,500ccの

出血だったらしい


このまま数日は入院して

赤ちゃんの待つ病院で

また数日入院するらしい


退院後はそのまま自分達の家へ

戻り、月末には新居への

引っ越しもあるけど

ナース母も私も仕事を

休めず

ホンマは色んなお世話を

しに行ってあげたいけど

夜に慣れない高速を運転する

のも怖くてガーン


息子お父さんよ頑張れ!!




お嫁ちゃんにLINEしたら

返事もくれて

自分でもそんなに酷い状態だったとは…

お産はまさしく命がけなんですね

と…


皆さん

読みながらドキドキ💓させて

しまってすみませんお願い


安心して下さい!!

生きてますよキラキラ飛び出すハート


大好きブロ友のれ○たんの

娘ちゃんの大変だった双子ちゃんの

出産記事を思い出して読み返した

娘ちゃんの出血量は

もっと凄かったガーン

れ○たんの娘ちゃんも

うちのお嫁ちゃんも

本当に

良く頑張りました💮拍手



頭吸引されて伸びたけど

ボクも頑張る💪


からのカトちゃんペッ


からの今流行りの何とか巻き





長い文章を

読んで下さりありがとうございますラブ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸