見て頂きありがとうございますラブ



高卒で初めて就職した会社の

先輩、同期、後輩の5人で

久しぶりにランチ会しました

40年以上のお付き合い照れ


土日しか休みのない私に

合わせてくれたのは良いけど

人気の店は2時間で出されたり

するので先輩の家にて口笛


最近よくテレビでもやってる

スーパーロピアで買い出ししたり

用意して貰ったり持参して貰ったり






2〜3人ではたまに会ってたけど

5人で集まるのは久しぶり


確か私が放射線☢️治療中に


術後初めて会った後輩は

心配してたからと

元気な私を見て喜んでくれたラブ



話題はもっぱら

病気、親の介護、孫の話し

それから年金の話しやら

会社から行った

慰安旅行の行き先の順番が

どーのこーのとおいで


7時間くらい喋り倒して

大声も気にせず

笑い倒した爆笑


久しぶりにストレス発散出来た🙌飛び出すハート



しょーもない話しを

読んで下さりありがとうございますキラキラ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸