見て頂きありがとうございますニコニコ



金曜土曜に一泊入院して

ポリープ切除して来ました


10時に病院着いたのに

検査室から呼ばれたのは16時

お腹空いて機嫌が悪くなる

おばちゃん笑い泣き


何個あったか結局聞きそびれたアセアセ


結果は7/10


小児科と消化器内科が

同じ病棟で私の部屋は

18才以上の女性の部屋って

聞いたけど

6人部屋にベッド🛏️が4つ



所々に可愛い絵画🖼️



牛🐮さんの部屋


名前プレートには

小児科の女の子の名前が

その子と2人だけ


部屋の出入りの時にチラッと

見えたから挨拶したんだけど


完全に脱毛してて

言葉に詰まったタラー


後、面会のお母さんと

ガラス越しに電話で

会話してる小さい女の子👧


夜に泣き声大泣き


結局大人の入院患者には

会わなかった


2年前の外科は午前に退院したら

すぐベッドメイキングして

午後には入院患者が入ってくる

勿論6人きっちりベッド🛏️あるし

しょっちゅうナースコールや

痛い痛いと叫ぶお婆ちゃん

芳しい臭いと賑やかだったガーン


今回は大違いで

静かやし

小児科もあるので

消灯は21時


早朝から起きて下剤と格闘したから

夜中も起きずぐっすり眠れましたふとん1ふとん3


あっ2年前にはなかった

病棟のWi-Fi🛜もあってラッキー飛び出すハート



お腹空き過ぎて夕食だけでは

足りず、すぐさま

コンビニへダッシュ

おにぎりにお菓子食べまくった爆笑



これからまた💩蓄積期間に

なるのは避けたいので

しっかり水分取ります



読んで下さりありがとうございますラブ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸