見て頂きありがとうございますニコニコ



何がまた⁈で何がええねんなのか⁈



前回約一週間も💩を溜めて

皆さんに詰まらなくて

出て良かったねと

沢山コメント頂き

私も水分と運動不足に

気をつけます‼️

と、お誓い申し上げたのに


土曜に💩大量放出し

日、月、火、水、木

全く出ましぇんガーン



そう、金曜早朝から

強制的に出します物申す


先週に手を出そうかと思った

内視鏡用の下剤達チュー


君達が私の居心地良い腸から

出て行ってくれない💩達を


砕いて流して一気にジャー


叩いて被ってジャンケンポン風👊✌️✋



またまた約一週間分の中身を

出すべく栓を開けてドバーで

ございます笑い泣き



便秘と下痢の繰り返しは

大腸癌になりやすいらしいよおいで



もう、なったし‼️


一年前の内視鏡検査で

ポリープあるけど

悪い物じぁないから

一年後に取れば良いとOK


鎮静剤なしで痛かったから

ポリープ切除なら鎮静剤をお願い

それなら一泊入院だとタラー


只今昼の1時前

久しぶりの病棟に病衣


えっ!!ここは何処??

入院受付で渡された院内地図の

行き先は…



小児病棟


何て可愛いエレベーター🛗


小児科と消化器内科が

同じ病棟なのびっくり


子供用の手洗い場やトイレ

保育園を思い出す


ココで入れ歯外して洗ったら

子供ビックリするやろな!

とナースを笑かすオバちゃん爆笑


ショックなのは

自称162センチなのに159.2だとびっくり


猫背を伸ばしても同じだったアセアセ



まだ検査室からのお呼びがない魂


昨夜19時からの絶食

今夜は久しぶりの病院食

何かな〜


腹減ったんですけど!



しょーもない話しを読んで下さり

ありがとうございますうさぎ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸