見て頂きありがとうございますニコニコ



ブロ友、と言っても大先輩の

しゅうままさんが虹の橋🌈を

渡られたそうです


両側乳癌、卵巣癌、直腸癌に罹患

商売しながら

6人の子供さんを

育てあげた肝っ玉母さん


最後まで美味しい物食べて

楽しいことするよと

大変な状況でも

いつもドンと構えて前向きで

優しくて尊敬する方でした


ろうの息子さんがおられるので

私が手話教室に通っている時には

喜んで下さり色々教えて頂きました


更新が途絶えて案じてましたが

抗がん剤終了してから

あまりにも早い旅立ちに

改めて癌が憎いと思いました


心よりご冥福をお祈りいたします🙏



読んで下さりありがとうございますうさぎ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸