見て頂きありがとうございますニコニコ



血液検査の為に

大学病院へ

CEAはまた少し上がって5.7


🐰先生、MRIの画像みました?

骨折にもビックリしたけど

影があるとか何とか

嫌な感じですよね〜

腫瘍マーカーはどうですか?


👨‍⚕️う〜ん、

下がってたら良かったけどね〜

タバコタバコ吸ってましたっけ?


🐰はい


👨‍⚕️タバコ吸ってたらマーカー値

上がる事もあるし

画像を見る限り僕は転移の可能性はない、大丈夫だと思っていますよ

念の為2ヶ月後の再検査になってますね

痛みはどうですか?


🐰鼠径部は整骨院に通って

痛みはほとんどなくなりました

会陰ヘルニアはずっと痛いし

ストマヘルニアも凄い出てるし…


👨‍⚕️体重増加に気をつけて下さい


🐰痩せるとヘルニア、マシになる?

禁煙するとマーカー値下がる?


👨‍⚕️仰る通りです❗️


以上です❗️裁判長🫡


何かスッキリしないけど

主任教授大先生が言うので

とりあえず6月の再検査待ち

あ〜恐怖のMRIをまたガーン


桁違いのマーカー値でも

頑張ってるブロ友さんが

沢山おられるのに

ウジウジ言ってごめんなさいお願い


今年は桜🌸の写真撮れなかったから

綺麗なつつじ🌺の写真をば

立派な松の木もある利用者さん宅の

お庭を了解得て撮らせて貰いました




読んで下さりありがとうございますチュー


今からまた仕事に出るので

コメント欄閉じますお願い


止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸