見て頂きありがとうございますラブ


昨日MRI検査して来ました

過去3回くらいは受けてるけど

閉所恐怖症の私

緊張で身体に力が入るガーン


あの〜音楽🎵かけてくれるとか

あります?🎧

あっそれは隣の部屋の機械ですガーン


いつも、もうアカンかも⁈

ブザー押そうか?

いや押したらまた予約取り直さな

アカンから頑張るんだ💪

痛い事しないんやから

我慢出来るやろ!

と、色々一人問答してます汗うさぎ

今回は骨盤のみなので

頭の時の様に

すっぽり機械の中に入って

真っ暗闇では無かったから

またマシだったニコニコ


音も気休めの耳栓つけたけど

前みたいな和太鼓とオーケストラ

の大音響ではなく

何とか

約20分耐えましたチョキ


技師さんに

よく頑張ったね❗️と

まるで子供を褒めるように

言うて貰った還暦婆さん爆笑


いつも着替えしなくて良い様に

金具なしの衣服でグッ

今回は仕事の合間に行くので

ジャージにトレーナーでOK


検査前のトイレでビックリ‼️



最近ホリスターパウチの時に

排泄口のテープの緩さが気になるから

ペーパータオルを挟んで

クリップでとめてるのを

忘れてて慌てるアセアセ

大事な所を火傷するとこでした絶望




読んで下さりありがとうございます飛び出すハート



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸