見て頂きありがとうございますラブ



前回のブログに沢山の

おめでとうコメントやいいねを

頂きありがとうございます飛び出すハート



鼠径部の痛みは

酷いままで

立ち上がりの後や

車から降りた後には

痛くて一歩目が出るまで

暫く動けない真顔


うつ伏せになれないからと

躊躇してた整骨院に行って来ました


顔見て、久しぶりです❗️

って言うてくれたキラキラ

調べて貰うと6年振りでしたアセアセ


近くなのでいつも

混んでるかな〜と

前通る度に覗いてたびっくり

土曜日の夜も診療してるのでOK

昨日は寒かったから

おばあちゃんおじいちゃんは居ないかも!?

ハイパー正解


今の痛みと直腸癌になって

ストーマ造設した事

話して

マッサージやストレッチなど

ほぐして貰い気持ち良かったキラキラ


本当は整形外科で

痛みの原因を調べて貰った方が

良いけど暫く通って

様子を見てみましょうと

言うてくれたのでそうします


首や肩はガチガチやてガーン

元より姿勢の悪さもあるしガーン



話しは変わり

一週間前ですが

次男が大阪マラソン参加

しました走る人


参加人数は

34,000人とか36,000人とかびっくり


当日は雨で寒く

初マラソンなので完走出来るか!?


テレビでは勿論オリンピック狙いの

選手しか映りませんおいで


私の同級生が数年前に

大阪マラソン参加の為に

公園で練習していて

急性心筋梗塞で

亡くなったので

凄く心配してましたタラー



途中で足が攣ったらしいけど
頑張って完走出来たらしい拍手
中学から大学まで陸上部だったけど
短距離やし初マラソンやしガーン
良く頑張りました💮





読んで下さりありがとうございます爆笑


止まない雨はない☀️
明けない夜はない🌅
冬は必ず春となる🌸