見て頂きありがとうございます照れ


愚痴ブログなので

スル〜OKです


元々頭痛持ちで

酷い時には胃液まで

吐きまくってた


今朝も

頭痛で目が覚めて

もっと寝ていたいと思いつつ頑張って

起きたのに家出る直前に

朝一のお宅がキャンセルに

もうちょっと寝れたやんタラーもやもや


キリキリした胃痛ありで

逆流性食道炎と胃薬毎日服用


過去ギックリ腰にも何回もなり

いつも腰痛魂

掃除機かけや風呂洗いがキツイアセアセ


右の股関節が

軟骨擦り減ってるとか

背骨の歪みからきてるとか

レントゲン🩻だけでは

わからないと貰った痛み止め

全く効かず

角度によっては激痛で

仕事中唸って固まるえーん


左の鼠径部が痛くなり

結果左右どちらも痛くて

特に車から降りる時と

階段登る時

片足に体重かかると

激痛アセアセ


何か恥骨やその周りも痛くて

会陰ヘルニアも痛い

オシモ全般に痛い魂


膝も痛くて床に座ったり

しゃがんだりしたら

何かに掴まらないと

立ち上がれない

階段降りるのが痛い気づき



右足の甲で洗濯カゴ蹴って

折れた?とうずくまるもやもや

歩くの痛いタラー


右手親指の付け根が

痛くて力を入れれないガーン


下の自歯🦷は左奥の一本だけなのに

負荷かかってグラグラで

痛くてパンも噛みきれないアセアセ


下半身全部痛くて

ソロ〜リソロ〜リと

足を引きづりながら歩いてる魂


カルシウムとコラーゲン不足!?


利用者さん宅で

どっちが利用者さんで

どっちがヘルパーか

わからんな!!って思った笑い泣き



ブログ更新が途絶えて

しまったブロ友さん

お互いの病院の近くに

住んでいる事やランチしようねと

メッセージでやり取りしてたのに…


直腸癌から珍しい膣癌へ

結果ダブルストマになったとタラー


何回もメッセージ送ったけど

返事なくて心配してる


そして今の私の痛みも

もしかしたら!?

と不安な気持ちで一杯に

なってきてるガーン



こんなんでよく働いてるわ

と自分でも思う


前回ブログで

働ける事は有り難い事なんて

言うたけどびっくり


こんな身体で頑張って働いても

手取り10万円タラー

社会保険なしガーン


訪問軒数同じくらいの社員

空き時間はスーパー駐車場で

休憩したり事務所でちょっと

パソコンしたり

先日は暇そうに色えんぴつ✏️

削ってた

給料は私の倍以上

勿論保険加入

〇〇宅には行きたくないと

仕事を選ぶという我儘も通る


なんだかな〜もやもや


さて一体何回痛いと

言うたでしょうか??びっくり


もっともっともっと痛くて

大変な思いしてる人が、

働きたくても出掛けたくても

動けない人が

沢山いてるのに

長々と愚痴りましたお願い

ごめんなさいお願い


愚痴ブログなのでコメ欄

閉じさせてもらいますアセアセ




読んで下さりありがとうございますチュー



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸