見て頂きありがとうございますニコニコ



お食事時に💩の話しですお願い



またまた何度も書いてますが

私はホリスターとコロプラストの

パウチを交互に使っています


ホリスターは中4日

綺麗なままだけど

コロプラストに付け替える

コロプラストは中3日

そしてまたホリスターに付け替えて

2日目…その間💩出したのって??

パウチの上から押しても潰れない

コロコロと後少しだけ〜びっくり


利用者さんが便秘で

訪看さんに出して貰って痛かった〜

って言うてたけど

ストマなもんで

浣腸も摘便も坐薬も

なんなら気張る事も

出来ないのよね〜えーん


アレ?ストマからの大腸カメラや

昔は洗腸してたとか聞いた事あるから

掻き出すのは無理やけど

入れるのはいけるのかな〜??


自然排出を待つのみ

やっぱり水分不足よねガーン

詰まらないようにしっかり

飲まないとねアセアセ


出て無くても食べれる私

はい、体重増加まっしぐらですダッシュ


また主治医に体重増やさないようにと

言われるんやろうなぁ〜アセアセ

39.5キロのそこのアナタ

私のお肉🍖クール便で送りつけます爆笑


そうそう、先日最近行き始めた

利用者さん宅で

ホリスターパウチの赤箱🟥

見つけたんですびっくり

オストメイトでなければ

スル〜の箱

思わず言ってしまったアセアセ

ご主人さんがウロの方で

高齢なので週二回

訪看さんに交換して貰ってる

らしい

お金かかっても自分達では無理だと…


そう言えば退院の時に

WOCナースが

自分しか交換する人が

いないと言う人は

上手に交換出来るって言うてた


私が自分の事を話すと

働いてるなんて凄いってキラキラ


ココの皆さんは働いてる方も

多いですもんねラブラブ

働いてなくても

アクティブに動いてる方も多いグリーンハーツ


働ける事は有り難い事ですねルンルン



やっとモリモリ💩出ましたよ拍手

信頼のホリスターパウチ

面板外周の粘着テープの端の

数ミリまで迫ってきてたガーン



読んで下さりありがとうございますグリーンハーツ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸