見て頂きありがとうございますニコニコ



今日はココ大阪もこの冬1番の

寒さでした台風

それでも最高気温は7度は

あったみたいです

雪国の方、被災地の方

ごめんなさいお願い

慣れてないから

寒過ぎる〜台風



前回の三男の成人式ブログに

沢山のお祝いコメントやいいねを

頂きありがとうございましたラブラブイエローハーツブルーハーツ


今は、はたちのつどいでした


ブロ友のあきちんさんと

やまねこグリーンさんの娘さんも

晴れ着姿の写真を載せておられましたね

おめでとうございますキラキラ


新成人に幸あれ❗️と祈りますお願い

あれ?新成人は18才なのか⁉️




ダウンタウンDXで

星座と血液型の組み合わせ48種類の

今年の運勢ランキングを

やってました

写真撮ったので上位だけ

載せます

こんなん載せて良いのか

知らんけどびっくり





三男は1位🥇

私と長男は6位


星座が偏ってるけどびっくり

占いは良い事だけ信じよグッ




読んで下さりありがとうございますラブ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸