見て頂きありがとうございます照れ



ちょっとご無沙汰してましたアセアセ


しょーもない話しですお願い


10月末から訪問ヘルパーの

仕事に復帰して

11月は週4日勤務

12月からは土日休みの週5日勤務

1日3〜5軒

月一度は日曜の一軒あり


曜日に依っては朝から夕方まで

出っ放しで車


ちょっと愚痴りますお願い

サービス責任者のMさん

他の部署に異動が決まりバタバタダッシュ


先輩ヘルパーとの同行に

行ってないお宅の予定入れられてたり

土日休みって言うてるのに

土曜の予定入れられてたり

仕方ないから手話教室終わって

車でパンかじりながら駆けつけると

時間の伝達不足で出掛けて

留守だったりムカムカ


可愛く言えば天然で忘れっぽいてへぺろ

悪く言えばルーズでいい加減な奴ムキー


あ〜そう言えば休職前も

そうやったなぁ〜と思い出したびっくり



編み物上手な障害者の利用者さんに

タバコ入れ作って貰ったりタバコ




移動途中の時間潰しのスーパーで

懐かしいヒロタのシュークリーム

買い食いしたり





グループホームで週に一度

4〜5人分の夕食と朝食の

飯炊き婆さんしたり






ぼちぼちなのかバタバタなのか

どうにか頑張っておりますラブ


元気になって仕事復帰出来て

有り難い反面

腹圧かかる事は出来なくなったり

体力低下を実感したり汗うさぎ


ちょっと疲れ気味ショボーン

大変な思いをしながら闘ってる方々が

沢山おられるのに

贅沢な愚痴でスミマセンお願い


気温差が激しいので

皆さん体調に気を付けて

お過ごし下さいねラブラブイエローハーツブルーハーツ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸