見て頂きありがとうございますラブ


しょーもない話しです


暑い炎暑過ぎる炎

関東や盆地よりは

マシかもしれませんがアセアセ


今、徒歩で郵便局とドラッグストアへ

約1時間で帰宅

洪水の汗💦

もう限界なので

この夏初クーラーつけました

お、遅いびっくり


先日急に車🚗が壊れて廃車にえーん

駐車場に停めたら

ピンクの水が前からダーとガーン

ジュース入りのペットボトルを

踏んだのか?猫でもひいたか?


動かしてみても何もなく

車屋さんに電話


ラジエーターの水が漏れたらしい

漏れた箇所修理するも他からも

漏れありで

エンジン出して大掛かりな修理では

10万以上掛かるらしく廃車にガーン


5年前に約5万キロ走行車を

18万で買った軽の中古

たまたま車屋さんが代車として

買ったばかりのを譲って貰って

ラッキーだった


今は9万キロ

5月に車検したばかりなのにえーん 


今また安いのを探して貰ってる

なので出掛けには徒歩かバス🚌


幸い最寄りのJR駅にも私鉄駅にも

バスで10分でいけるのでOK


大学病院は🚌🚃🚌で

行かないとダメなので

次の通院までにはゲットしたい


バイクも自転車もお尻事情で

乗るのは怖いし、ないし


原付バイクしかない数年間を

過ごした事あるけど

車あるのに慣れてきたのに

急に無くなって不便極まりない

米とか食料買い溜めしとけば

良かったタラー



読んで下さりありがとうございますニコニコ



仕事や通院の方々

家でもですが熱中症に要注意!!



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸