見て頂きありがとうございます照れ



しょーもない話しですうさぎ



れおたんにしまむらのパックが

安いと教えて貰ったので

覗いてみました。


パック490円パック

Tシャツ330円セーター

布団カバーと同色でわかりにくいグリーンハート


パウチ隠れる大きいサイズの

ベストセット1900円


それからしまむらみたいな

パレットという店には

先日の病院の帰りに


左下のだけ500円

それ以外はベットパットも

全て300円びっくり

500円の割引ハガキがあったので

これ全部で1,320円也!

やっす爆笑色地味〜


マイナンバーカードのポイントを

PayPayに入れてから

PayPay払いにハマってガーン

現金が減らないのは良いけど札束

ちょこちょこチャージしてしまうアセアセ

結局は通帳の残高減ってるから一緒汗うさぎ


あかんわ〜私物申す

基本自分の物は1,000円以上で

一回悩む驚き

(タバコタバコは別腹びっくり)

せっかく断捨離したのに

安物ばっかり買ってしまう

働いてないからお金ないし

お出かけもないのに爆笑


昔、自営の店が大変で貧乏話しを

義姉にした時、

女はTシャツ1枚買っただけで

気分が上がるもんやのに

それも出来ないなんて…えーん

と、言われた事を思い出して

そうそう、こんな安物でも

気分上がって

ええねんラブラブええねんグリーンハーツ

ウルフルズ風に音符


昔から宝石や指輪宝石ブルーブランド品カバンハイヒール

興味なくお金💴の掛からない女

でしたから爆笑

今もカットは美容院は1,100円

白髪染めは自分で

旅行も行ってないしアセアセ

ええねんラブラブええねんイエローハーツ

むりくり納得させる爆笑


読んで下さりありがとうございますラブ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸