見て頂きありがとうございますおねがい



先日の続きです


久しぶりの処置室でWOCナースに

ストーマヘルニア、脱出、

お尻のイボ?を主治医と一緒に診て

貰いました。


前に作った腰痛ベルトの

リメイクヘルニアベルトを見て貰って

強度的にこれで大丈夫か

聞いたところ

自分で作ったん?凄いなぁ〜

と、褒めて貰ってチョキ

ちょっと穴が大きいけど

使ったら良いとOK



ストーマは以前聞いた通り

パウチの中がストーマで

埋まるくらいにならないと

何も出来ない

診て貰ってる間も縮んだり

ビロ〜ンと伸びて瓢箪になったり笑い泣き

腸は生きてるから!とナース。

高さあって扱い易い

良いストーマやで、とOK


イボ?はお婆ちゃんが

よく首に出来るような物やけど

これ痛い?という位の

小ささやけどチョキンと切って

貰いました。

出血も痛みも無かったけど

治ったかはあんまりわからんタラー


WOCナースにブログで

皆さんがWOCナースが

心の拠り所だと言われてる事と

何年診て貰えるのか聞くと


ずっ〜と診るよ!

年一回やけどってアセアセ


そしてナースが

この前患者さんに嬉しい事

言って貰ってんルンルン

大谷選手に会うより

〇〇さん(WOCナース)に

会う方が嬉しいキラキラってラブラブ


思わずWBCとWOC

一字違いやん!?

大谷選手に勝ったやん!!

って言うた爆笑


そして、わたくし歌ってしいましたルンルン

先日載せた喝采の替え歌をば…

追加の歌詞付けて音符

えっ?皆さんもう一度聴きたい??

じゃあ載せますてへぺろ


ルンルンいつもと違い眠れずに

朝まで泣いてた私に浣腸したのは

メイクバッチリのナースでした〜


あれは一年前、恐る恐る手術台へ〜

手術室のナースもメイクバッチリね〜


名前を呼ばれ終わったと

パンツ穿かされて吐きそう

私のお腹にデカい梅吉が生まれてた〜


あれは一年前お尻の傷パックリあいて〜

WOCナースに膿を掻き出され泣いた〜


一年経ってしみじみと〜

生かされた事に喜び

私は〜これから

デカい梅吉と生きてゆく〜ルンルン


途中から入って来たもう1人の

WOCナースも2人共大爆笑爆笑拍手


私、お尻とストーマ出して

処置室のベッドに寝転んだまま

歌いました笑い泣きおいで


病院の桜🌸次来る時は紫陽花かな


当分は

闘病ブログに居ていいのか、

と言うほどのしょーもない話しに

なりますのでスル〜OKですお願い


読んで下さりありがとうございますラブ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸