見て頂きありがとうございますニコニコ



今日もまたしょーもない話しですお願い



私の好きなテレビ番組



特番では


①さんまのご長寿クイズ(笑わなければと退院後何回も観た)

②さんまと玉緒の夢かなえたろか(自分なら〜と考える)

③病院ラジオ(不定期なのでいつもテレビ欄で探す次は1/30)

④石田さんちの大家族

⑤はじめてのおつかい



後はたまにある懐かしい昭和の歌やアニメ



バラエティーでは


①家ついて行っていいですか?

②バナナサンド(歌のハモリコーナー)

③千鳥の鬼レンチャン(千鳥とかまいたちは口が悪いから好きじゃないけど)

④呼び出し先生田中(アホ過ぎる芸能人)

⑤ニンチド調査ショー(懐かしい昭和の事)

⑥有吉ゼミ(ギャル曽根ちゃんのコーナー

と、はなわ家柔道三兄弟のコーナーと

汚部屋お片付けのコーナー)

⑦あなたは小5より賢いですか

⑧沸騰ワード(志麻さんの料理コーナー)

⑨探偵ナイトスクープ

⑩芸能人のドッキリ



現在のドラマでは


①100万回言えば良かった

②DOC(大吉さんとぶーみんさんと一緒)

③ブラッシュアップライフ(いーちゃんと一緒)

④忍者に結婚は難しい

⑤星降る夜に

⑥罠の戦争

⑦あなたは私におとされたい

⑧女神の教室

⑨三千円の使いかた(大吉さんと一緒)

⑩リエゾンこどものこころの診療所

⑪舞い上がれ

⑫大奥



まだあるかもやけど

思いつくだけでもこれだけあるびっくり

どんだけ観てんの!?

ハイパー暇なテレビっ子です笑い泣き



しょーもない話しを読んで下さり

ありがとうございますグリーンハーツ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸