見て頂きありがとうございますラブ



豪雪地帯の皆様

大丈夫ですか?


こちらは



8:30には霜位に薄っすら

白くなってた程でした❄️


今は気温は低いけど青空です。


雪国のみなさん所が

被害に遭われてません様にお願い


三男の大学は大雪を見込んで

zoomでの授業になったようです。

JRも運転見合わせになってるから

丁度良かったです。



昨日のMばばちゃまのブログを見て

私も最近、排尿障害なのか?

って思ってますアセアセ


間に合わなくて…チビりますガーンタラー


朝一もめちゃ溜まってる感じやけど

ちょびっとしか出ない。

スッキリしない。


5分も経たない位に

また行くとめちゃ出る目


で、トイレトイレ行きたいと思って

立ち上がると、もうアカンアセアセ

間に合わない絶望


いくら豪邸とは言え

トイレまで10歩もない笑い泣き


リンパ何個取ってるとかは

はっきり分からないけど

手術の影響なのか?年なのか?

肛門無いから

よく言う、お尻の穴を締める運動

出来ない汗うさぎ


気持ちだけでも締めてるけどショボーン


せっかく排液ドバ〜が無くなって

ナプキン買わずに済んだのに

今は残っるのを尿取りパット代わりに

使ってます爆笑



ウサギうさぎクッキーのねむも

私が家にいるので

ケージから出してる時間が

長くなったからか

もうお婆ちゃんになってきたから

なのかトイレでせずに

カーペットの上でします汗うさぎ

100均のマットを敷くと

もう、そこがトイレになってしまって泣

毎日オシッコマット手洗いしてます笑ううさぎ



ねむも私もオシモゆるゆるです大泣き


しょーもない話しを読んで下さり

ありがとうございますグリーンハーツ


止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸