見て頂きありがとうございますウインク



お年玉🧧

三男は前もって届けてきた父親

私の兄

次男

から札束

私からは今年から無し笑い泣き

上の子達と違い祖父母からは

無くて可哀想ですがタラー


しかも長男は三男にお年玉あげた事なし

今回も声かけたけど

仕事やからと…魂

私の入院中次男が声かけて

兄弟3人で食事して

三男にリュック等買ってくれた

そうですが、私は何年も会ってませんアセアセ


で、私も貰いましたラブ

次男からウサギの🐰ねむの

経費込みで10万

兄から見舞い込みで10万


兄は去年からへそくりからの10万

次男は働き出してから10万

それぞれ楽では無い生活の中で…泣くうさぎ

有り難く頂き大切にチビチビ

使わせて貰ってますラブラブ札束


お嫁ちゃんはLINEの着せ替えを

プレゼントしてもらいましたグリーンハーツ

私の好きなプーさんの緑系。

それと自分が契約してるからと

NET Felixを共有してくれ

観方を教えてくれました。

テレビで観れるリモコンも送るとか。



三男は服とかオシャレに無頓着汗うさぎ

数着を着回しTシャツデニム

バイトがない日に買い物行く❓

って聞いても、ええわ〜と寝るzzz

ようそれだけ寝れるなぁ〜と

生存確認しに部屋を覗く母キョロキョロ


私も元々オシャレも物欲もあまりなく

お金のかからない女ですラブ


新年の福袋も買った事なしアセアセ

かと言って貯金たんまりではなく

失業保険終わったら時間の問題ガーン

しょーもない物とか食料品と

生ビール日本酒タバコタバコ代に消えてる事、

間違いなし魂ガーンもやもや


散歩と買い物のお供の

冬用の帽子👒🧢が欲しい口笛

いざ、しまむらへGOダッシュ




編み物達人のブロガーさんなら

簡単に編めそうな帽子

3枚セットの楽々ブラ

トレーナー

息子のズボンとズボン下

トレーナー

色似てるけどお揃いじゃないですよ口笛

大学生の息子さん服買うのも…と

思いつつおいで

締めて6567円也!!

普段の私なら高く感じるけど

ちょいとお金が入ると太っ腹爆笑

あっ支払いはドキドキ💓

しながらのPayPay払い爆笑


こんな安い物でも

新品で買うと嬉しい飛び出すハート

もっぱらリサイクルショップ

だったのでびっくり


店内を何周もうろうろして

疲れたので隣のスーパーで

出来合いの食べ物買って帰宅

目に留まるはいつもの

ポールウィンナー


最近高くなってたけど底値!!

加工肉やけど美味しくて

やめられませんウインク

これに反応してくれるのは

師匠だけです爆笑



しょーもない話しを

読んで下さりありがとうございますグリーンハーツ



止まない雨はない☀️

明けない夜はない🌅

冬は必ず春となる🌸