はじめまして

2021.9に直腸癌の宣告を受け皆さんのブログを読みあさり一杯勇気を頂いて2022.3/1に手術で直腸、肛門、子宮、卵巣、膣を全摘しオストメイトになりました。落ち着いたらブログを始めてみたいと思ってましたが、今の状況のアドバイスも頂きたいのでリアルタイムと振り返りを綴っていきたいと思いますので宜しくお願いします🙇

アナログアラカンおばちゃんなので不手際あれば教えて下さいませニコニコ

術前TS-1服用と放射線25照射の為、

組織がボロボロで針金の様な糸でしっかり縫われていて少し動いても激痛のまま退院。

余りにも痛く出血と膿が…💦2週間後の外来予約まで待てず1週間後に受診すると傷口開いていて縫い直されてえーん

膣側の抜糸全部した筈が一本残ってたのも痛くてえーんほぼ寝たきりなんです。ふとん1

ここ数日また出血と膿が…💦また縫い治されのが怖くてガーン

放射線治療するとこんなにも治りが遅いものなのでしょうか?

お初ブログで長々オシモの話しでスミマセンびっくりマーク