こんにちはニコニコタロットカード士ララです☆
ご訪問いただきありがとうございます⭐️

さて今回は私が実際に体験した内職体験をお話させていただきたいと思いますお願い

タロットカード「死」キーワード(さだめ)
通じるものがあると思い貼らせていただきました!!

主婦として少しでも収入を増やせないだろうかと思う方はたくさんおられるかと上差し
しかし上矢印
家事や日中はお仕事と子育てさらに夜は外出出来ないなど拘束時間がある主婦さんにとって内職は気になる副業。
たまたまチラシで見かけた募集の内容はコンビニなどで販売している冠婚葬祭ののし袋でした。

ネットなどで見るあやしさもなく地元の求人誌にも載っていたので少し悩み電話☎️決められた曜日に説明を聞きに履歴書もいらずペンのみ持って行きました。
数人で話を聞き実際に作業しその日に一箱持って帰りました。問い合わせから仕事スタートまで迅速でしたが問題は内容。

一箱400枚仕上げて360円タラー時間として私は早くて2時間から3時間はかかりました。
しかも一度に全部は仕上げれずとても負担でした。
一週間に一度の受け渡しでしたが一箱が精一杯。

少しでも収入が欲しい子育て真っ最中の妹とボケ防止にと母も巻き込んで毎週、妹に受け渡しをお願いしていました。今年から始め最初は順調だったのもコロナの影響でストップしたり意外と匂いや審査が厳しかったり一番は私が辞めることを決断したことで2人も注文がしばらくなく辞めることになりました。

収入は欲しいけれど私には全く合っていませんでした
やり始めたからと執着していた時期もありましたが引き際は大切ですね!!

結果、半年間で流れ星5040円流れ星な~り~💴
ありがたいことです☆そして妹ちゃんお母さんありがとうございましたお願い爆笑

人生の選択肢に辞めたり捨てたりする事も新しいステージに進む為に時には必要ですねアップ

内職しようか悩んでる方の少しでもお役に立てれば幸いです💛