おはようございますニコニコタロットカード士のララです☆ご訪問ありがとうございます音譜感謝いたします。
お昼間のお仕事を辞めてこの数日は毎日誰かに会ってお話しています。いろいろな収穫もありまして人との繋がりご縁を大切に日々を過ごしていきたいものです


さて猫好きさんは知っていますか!?
ペーパークラフトメッセージさんです爆笑
猫だけではなくお花やご当地物や可愛いイラストの便箋やポストカードその他にもたくさんの紙で出来た物がお店には並んでいますラブラブ

そして私事ですが今回猫博にて飼い猫ちゃんがモデルとして当選致しましたアップアップアップアップアップ
友人がお店の常連さんで紹介してもらい3回目の応募。

こちらはココナラさんで依頼しましたハート
Rice03さんありがとうございます!!
涙を流す私にそっと寄り添いそばにいてくれたね汗
膝の上からずっと離れないね。帰りを外で待っててくれるね。いつもありがとう!!