ふか、もち、むぎゅ
異なる3種類の食感のベーグルを楽しめる店
 
我が家から自転車圏内なので
数えきれないほど通っているけど
「むぎゅ」以外はチョイスしたことありません
更に、季節に違いはあれど毎回同じものを買っちゃう
 
 
お気に入り3兄弟
 
 
栗あんと栗甘露煮
 
宇治抹茶有機あん
 
レモンピールクリチ
 
 
ぎゅっぎゅっぎゅぅぅぅと力強い生地に
甘~いフィリングが
見事なツンデレ、
ドSでドMっぷりに
ひれ伏す
しかありません
 
 
日々変動する勝手にベーグルランキングで
首位の座を獲得したことは数知れずな店
 
 
が、今回は夢の企画が実現し、
他店数店と同日食べ比べをしたのでした
尚、この素敵な企画、
参加者はおばちゃん1人です
真顔
 
 
結果、
競合店に比べて小麦の味がしない。。。
いや、正確にはフィリングが美味しすぎて
そっちを堪能しちゃうのは私だけ?
 
 
栗甘露煮はでっかくて甘い
宇治抹茶に関しては、抹茶が濃い
レモンピールクリチは間違いのない組み合わせ
 
 
どれもフィリングが激旨
更に、ザラメがかかっているので
完全に生地が負けているような。。。
ってか、フィンリングもザラメに
食われているような
滝汗滝汗
甘党だけど、ザラメはいらない、、、
 
 
平日にしかお邪魔したことないんだけど、
週末の行列っぷり凄いですね
滝汗
開店直前に到着したら20人以上並んでいたわ
次回は、平日にプレーンを買いに行こう