世田谷パン祭り最終章は大本命店
パン百名店です

 


東京は八王子
お洒落でポップな外観と
80種類焼き上がるパンたち
一度でいいから拝んでみたい!!


いつか行くかも?
お楽しみはとっておく?

 


出向く機会がなさそうなエリア、
そんな現実みのない未来に
興味はないので、ここは催事で!!

 

 


 

 


バゲット
むっちりもっちりクラムは
しっかり噛みこむタイプなんだけど
見た目の濃い焼き色に反して味薄?

 


百名店なので、ハードル上げすぎました
食の好みは人それぞれ、
クラスト好きには物足りない。。。
サンドイッチで使いたいかな

 



チーズフランス

 

 


バゲット生地とのことですが
形違えど、更にしっとりソフト?
リュスティックほどクラムの主張もないなぁ

 


大納言ショコラ
ネーミングはドストライクです

 

 


ついにキタァァァァァ
見た目に反して、ヒキが強いです
もぎゅむぎゅ噛みこむタイプです
甘み強めのチョコと大納言が
生地にジワる、口の中でジワる


ヤッバ、激うま


ごちそうさまでした