前記事の写真と、どこが違うでしょうか(笑)
 
 
名古屋から上陸した
お洒落タウンのパン屋さんは
内装にも拘っていた


ハイブランドバッグ同様、
美しくディスプレイされた
バゲット様たちにも驚いたけれど
小麦粉を挽く臼が店内にあった
 
 
 
バゲットラビットさんの続きです
 
 


クリームパン
くちどけの良い生地に
甘さ控えめカスタード
でも、卵感が強くて芳醇
 
個人的にはミルク感強めが好き
 
 


ドゥフロマージュ
ブール生地をバゲット生地で包んだパン
ブールとバゲットのコラボ、
美味しくないはずがない!!
 
けど、ハードルあげすぎました
ってか、ガリガリクラスト好きには
どうしても物足りないです。。。
あと、子供舌なのでフロマージュより
プロセスチーズが好きです真顔
 
 


紅茶とチョコとクランベリーのスコーン
さっくりホロホロ系です
甘さ控えめ生地に甘いチョコ
バランスがいいです
 
実はスコーンより、しっとりマフィン派です
が、このスコーンは口溶けがよく
口の中の水分を持って
いかれることがないです
 
 
で、スコーンの冷凍食べをしている
ブロ友さんがいて、
ぶっちゃけ、?????WHY
 
 
だったんだけど
 
 
申し訳ございません!!
 
 
超絶おいしいです
 
 
サクホロがザックザクに変身
 
 
むしろ、冷凍のままを


デフォルトにするべき
 
 
 
バゲットラビットさんを皮切りに
スコーンにハマりそうな2019秋
 
 
ごちそうさまでした