「白い恋人」で知られる石屋製菓、
去年春には東京にも進出し
本家では買えないGINZA限定スイーツに
大行列の日々が続きましたが
→当時の様子
 
 
今度は、「ANA FESTA」とコラボしたみたいです
 

 
ANAが就航する国内34空港に
店舗を構える
「ANA FESTA」でしか
買えません
 
更に、北海道5空港でしか
買えません!!
 
 
 
って、今日、初めて知りました真顔
出張土産でいただきました
 
 
新商品大好き~
限定品大好き~
おいしいもの大好き~
(タダで貰えるもの大好き~)
 
 
さてさて、リピ買いになるでしょうか
(買うのは職場の人ですけど真顔真顔)
 

では、いただきます
 
 
周りが少しカリっとした
フィナンシェのような食感です
 
 
バターたっぷりでミルキーな味わいなのは
生地にホワイトチョコが練り込まれているから
(パッケージにホワイトって書いてありますね)
 
 
 
では、個人的に評価させていただきます
 
 
 
甘党&ホワイトチョコLOVEなBBA
甘さもチョコ感も足りません。。。
そこだけ改善いただければ
文句なしに私好みです!!
 
 
あくまでも、板チョコ1枚一気食いしてしまう
超甘党BBAの好みですので
商品化することもないでしょう滝汗
 
 
全く参考にならない
上から目線の評価をいたしましたが、
新商品・限定品がお好きな方は
是非、一度お試しくださいませ!!
 
 
 
 
今週は、あと3か所
仙台・京都・長崎のお土産を
いただく予定です真顔真顔真顔
(素敵な会社で働けてよかった)
 
 
仙台は
こちらをリピ買い指定済です真顔真顔真顔