今回は行けなかったけど次回絶対行きたいお店、
年々増えていくので、いつから順番待ちしていたかは
謎ですが、この度ようやく念願叶いました。
 
 
オーガニックで体に優しいメニューで大人気の「town」
グルメタウンの「カイムキ」にあります。
13番のバスから1番のバスに乗り換える必要がありますが
ワイキキからは、30分程度で行かれます。
 
 
日本語表記はなく、日本語が通じるスタッフもいませんが
とっても親切に注文を受けてもらえます。
あれこれ聞いて(メンバーに1人だけ!!英語が堪能な人がいる)
結局、お店のお勧め品を出していただくこととなりました(笑)
 
 
 
鶏肉のサラダ
 
 
お肉とポルチーニのチーズパスタ
 
 
お魚の何ちゃらグリル
 
 
比較的、体格のよい友達ですので、皆さん比較的よく食べます。
が、こちらのお店、1皿のボリュームが大きいです。
4人で3皿、お腹いっぱいになりました。
 
 
 
この日はランチでお邪魔しましたが、11:00からになります。
バスがスムーズすぎて1時間以上前に到着してしまったので
すぐ近くにある「ココヘッドカフェ」で時間潰しのはずが
 
看板メニューである 「揚げフレンチトースト」
こちらを食してからのランチでございました。
 
 
 
食前のフレンチトーストがなくとも、ボリュームがある上、
味、サービスとも評判通りの申し分ないお店でした。
リピ決定です。