RED | Yumi's Blog♡

Yumi's Blog♡

ブログの説明を入力します。




2014/6/1


ずっと!

待ちに待ってたtaylorの
RED tourのLIVE!
in Tokyo!


お姉ちゃんと行ってきました。



分かってたことだけど、
tayのシルエットが見えて
出てきて、いるって思ったら
涙ポロポロ😭✋💓



心の底から感動した😭!!



歌で人の心を感動させるのって
本当にすごいとお思う!!👈誰
tayの歌と歌声は本当に本当に
感動する!!



最後のWANEGBTの時の自分は
多分すごかったと思う笑笑



今日行ってさらに思った
tayの歌に出会えて良かったって!
tayも大好きだしtayの歌も大好き!💓


coolなのにめちゃくちゃ
可愛いし完璧だよ本当😂。
あの可愛さなんなの~笑。



RED tour in Tokyo
想像以上に最高でした!
行けて良かった、お姉ちゃん
に感謝!!



photo:01


(拾った画像)




owari♥️


iPhoneからの投稿