2days. | Yumi's Blog♡

Yumi's Blog♡

ブログの説明を入力します。





バイトからのただいま
連休中ですます。




昨日は王子まで
お母さんとお姉ちゃんとしょうで
ちゃー3兄弟(ちゃじん、ちゃれん、
ちゃりゅう)
に会いに行ってきたよ♪♪


もう3人が可愛いのなんの!!笑
ちゃりゅう(6ヶ月)に関しては
お持ち帰りしたいくらい
可愛くて愛おしかった👼💓


ずーーーっとだっこしてて
もうなんだったんだろう
あのかんじ。笑
本当baby好きなんだなって
あらためて感じたよね!


いとこ多くていとこの子供
多くて本当幸せ者だ!!✨


また来月会いに行けるかも
だからその日を楽しみに
がんばろう!笑


photo:01


可愛いでしょ、自慢の子です❤︎
i love ちゃりゅうです❤︎❤︎




そして今日は、幼馴染みぐみ
初3人で集まった❤︎


なおに関しては2年ぶり!
元気そうでよかったよ( ^ω^ )


集まったの遅かったから
ちょっとしか語れなかったけど
今度はお泊まりもするし
ゆっくり話せればいいね☝︎‼︎


photo:02






2日間充実です~\(^o^)/




owari.


iPhoneからの投稿