お久しぶりです!!ビックリマーク
こんにちわスマイル


ゆみちゃんですキラキラ


急に入院してしまって
ほんとにお騒がせしました泣

申し訳ないですあせ

産休に入るまえに
入院になってしまい。。。

産休までにとお約束して
頂いてたお客様に
お会いできずううっ...


ほんとに残念でしたあせる



皆さんからのメッセージや、
プレゼント、staffから
ちゃんと貰いました!! 

ありがとうございます♪♪♪


入院中はstaffも
たーくさんお見舞いにきてくれて。

またまたお客様の
お話、聞いてました好


心配してくれてたよって
たくさん聞きましたーparino-musume


ありがとうございますはーと


やっとやっと退院ですイェーイ☆
残りの妊婦生活
楽しみたいとおもいます上げ上げきらきら



そして今日は…
まずあそこにレッツゴー!! 




ゆみちゃんでしたあはーとびっくり

Android携帯からの投稿