こんばんわ!

愛媛 新居浜の美容室
GRACEのゆみちゃんですスマイル


昨日、いつもはviviに
来てくれている
M様がわざわざ本店に
来てくれました!!


私が産休に入る前にと
わざわざ…泣上げ上げ

サプライズすぎて
めちゃくちゃ嬉しかったです!! 

本店に浮気しちゃったから
次viviにいったら
みんなに怒られるかなぐるぐる

と心配しつつ、
viviの矢野マネージャーには
連絡までして
こちらに足を運んでくれました好

カラーをさせて頂いたのですが
ずっと色んなお話をびっくり♪


すごく楽しい時間が過ごせました!!ビックリマーク♪♪♪

しかも予定日とM様のお誕生日が
かなり近いということで
もし誕生日が同じになったときには
M様の名前をプレゼントしてくれるそうで…(笑)あげあげ~~


遠慮しときます!(笑)
なんて冗談もいいながら(笑)

viviメンバーとも仲良しの
M様は本店でも大人気で
もう、もはやGRACE Family!! 

写メ撮りたかったのに
話に夢中になりすぎたので
写メがないのが残念こわれはーと

また絶対あいましょうっキラキラ


ほんとこの仕事しててよかったハート
嬉しい時間でした↑2



M様ありがとうございますおんぷ







Android携帯からの投稿