そんなあすかさん、
Birthdayだったので
staffでメッセージを
準備してプレゼントしましたにこ♡


そして、お見送りの時、

ゆみちゃんに
プレゼントがあるんです好びっくり


と、あすかさんビックリ


え???


私ビックリのまま
あすかさん車の方へ…


おっきな袋で
サプライズプレゼントを
頂きました!!ふぅ


完全に逆サプライズで
やられましたほしびっくり


すでに半泣きです(笑)!



帰ってみてね♡
言われた通り、
家に帰って開けてみると…






封筒と
箱が2つ!!


手紙にはおめでとうのメッセージハート②

ひとつの箱は私の好きな
チョコとクッキーのお菓子ぺこ
もうひとつは写真たてきらきら!!







あすかさん、
ほんとになにから
なにまでありがとうございます\(^^)/


大切につかいますっト音記号キラキラ






Android携帯からの投稿