おはようございますにこうえ



愛媛 新居浜の美容室
GRACEのゆみちゃんですにこちゃん音符


昨日ご来店のあすかさんにこ♡


岡田さん指名のお客様ですかお
アイラッシュは
よく私も担当させてもらってる
お客様なのですが…

今回は…!

なんとなんとビックリ


産休に入る前にと
指名してくれて、
パーマをさせて頂きましたルンルン♡



岡田さん、今日は私が
アシスタントするから
頑張ってねって
背中をおしてくれましたにこキラキラ


なにより、ずっと岡田さん指名の
あすかさんが
今回私に任せてくれる事が
すごく嬉しかったですミニー


あすかさんも、
いつかゆみちゃんに
してもらいたかったから♪音符

といってくれて、
本当に嬉しい気持ちで
いっぱいでしたーかお♡おんぷ


スタイルも満足していただいて
ほんとに良かったです溜め息ビックリ



みんなでパチリルンルン








あすかさんありがとうございますビックリ





Android携帯からの投稿